

ご報告

久々の更新とご報告

色々あって、少しの間、入院していました。

自分自身のなかで色々考え

ブログの更新を今日で最後にしようと思います。

このブログを通じて、知り合った方々に、感謝しております。

本当にありがとうございました。







最後まで、ずっとコメントを下さった方へ

私は、忘れたりしてません。

そして、ずっと忘れません。

短い期間でしたが、本当にありがとうございました。

あなたにとって、幸せになれることを祈ってます。

ありがとうございました。

そして、すみませんでした。









久々に更新

みなさま、こんばんは~Zakkyです。

またしても、ブログ放置してました^^;


今日は天気も良かったので、ちょっと車をいじってました^^;

今まで、好き放題に車をいじったりしてましたけど、そろそろ終わりにしようと決断^^

とりあえず、手始めに、マフラーをノーマルに戻すことにしました^^

今まではちょっと?うるさい車で・・・娘の友達からも、あの音、パパじゃない?って分かってしまうくらいで・・・^^;

いい歳したおっさんなのに、何をやってるんだか・・・^^;

で、ノーマルに戻したところが↓です。



エンジンを始動してみると・・・めちゃめちゃ静か!

音楽が聞こえにくいこともなくなって、この方がいいかも!

今まで、好きなことをしてきたけど、今回は元に戻してよかった。って思ってます^^

まだ、ノーマルに戻すところはいくつかありますが、少しずつ進めていこうかな~。


久々の更新^^;

みなさま、こんばんは~Zakkyです。

ブログ放置してました^^;

最近、ちょっとお疲れ気味で・・・><

パソコンを起動する元気もなくて^^;

って、言い訳です^^;


話は変わりますが、やっと!!!

轢き逃げ犯人が捕まりました!

警察から連絡を受け、その次の日に、犯人と会ってお話しました。

相手は、見た目で判断するのもあれですが、かなりエリート?っぽいサラリーマンでした。

私とぶつかったのは分かっていたそうで、逃げた言い訳としては

怖くなって逃げた。だそうで・・・^^;

免許をもってるのに、それはねぇ~^^;救護の義務を怠ってます><

私が、もっとひどかったらどうなってたことやら・・・

相手の方も、深く反省してるみたいで、ちゃんと罪を償ってくれるそうです。

治療費や慰謝料も、保険から払っていただけることになりました^^

しかし、逃げるって考えが理解出来ない・・・

まぁ、ちゃんと罪を償ってもらうしかないですね。


夕飯

こんばんは~Zakkyです。

今日は、キティーちゃんのマカロニを見つけて買ってきたので、マカロニサラダを作ってみました^^

これ↓100均で売ってたんです(笑)



2種類の形のマカロニが入っていて、とてもかわいいです^^

100均とは思えないくらいの形です。

ただ、量がちょっと少なめですが^^;


で、今夜の夕飯の画像を載せてみました^^




ぶりの照り焼き、しょうが焼き、ささみとチーズのホイル焼き、マカロニサラダです。

肝心のマカロニサラダが、分かり辛い画像ですが・・・^^;

お弁当箱

みなさま、こんばんは~Zakkyです。

本日、お弁当箱が帰宅しました~♪

仕事から帰宅すると、お弁当をあげたお友達が遊びにきていました^^

で、お礼の一言をもらって、お弁当箱を返してもらいました。

お礼の一言をもらえると、あげて良かった♪

20年近く使っているお弁当箱。

記念に画像をUPしてみました!



このお弁当箱は、2段になっていて、私にはちょうど良いサイズなんです^^

これからも活躍してもらいますよ~^^
プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
