

ROのお話

皆様こんばんは~

かなりブログ放置してました^^;すみません><



私事ですが、今後のROについてお話します。


リアルが忙しいのもあるのですが、今回のスキルの廃止など色々と不満なこともあり

暫くの間ROを休止しようと思います。

まぁ、修正が来るのは分かっていたことですが^^;


私としては、修正が来る前にセージを教授にしたかったのですが・・・残念ながら間に合いませんでした。

自分のキャラを、上げなかった私が悪いのですが^^;

今からでも上げればいいじゃない!って思うかもですが、元々は付与しか考えずに作ったキャラなので

全くといって良いほど、狩りの出来るステ、スキルではないんです><しかも40転職^^;

新しく作り直すことも考えたのですが、流石にそこまでやる気が出ないので^^;

これを期に暫くの間、ROから離れようと決断しました。

ギルドのみなさんには、大変お世話になりました。

仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございました。

ただ、1ヶ月課金をしたばかりなので、課金が切れるまでは、ログインすることがあるかも?

その時は、よろしくお願いします。


ブログについては、気が向くままに書いていこうと思っています。

お暇な時は、遊びにきてください。






プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
