

リアルのお話

みなさん、こんばんは~!

更新を超さぼってるZakkyです^^;

今日?昨日かwは、イベントだらけで・・・ちょっと疲れました^^;

1つ目は、うちの娘が中学の入学式♪~

入学式の後は、学級懇談会がありました。

色々と説明を受けたのですが、なんと今週の木曜日からお弁当がいるそうで・・・

私は、てっきり来週くらいからかなぁ~?って思ってたのですが・・・^^;こんなに早くからとは><

これから毎日、お弁当作りをしないと・・・シングルの私にとっては、気が重くなる^^;

しかも部活で朝練とかになると、いつもよりかなり早く起きないと^^;

でも、娘のためですから頑張って作りますw



2つ目のイベント?

うちの会社の社長が倒れちゃいました;;

で、急いで病院にかけつけました。

色々と検査をしてもらったようなのですが、病名はまだ私には教えてもらってないです^^;

少しだけ会話できたのですが、仕事の残務があるのを聞かされ、私は職場にいって残務を処理して

帰ってきたら1時半過ぎてました^^;

明日は定休日なのですが、まだ少し残っている仕事をしに休日出勤してきます!



みなさんも体調にはくれぐれも、注意してくださいね!

無理しちゃダメですよ!


追伸

ROの方ですが、しばらくの間休止させてもらいます。

期間は・・・不明で^^;

また落ち着いたらログインすると思いますので、その時は遊んで下さい^^
プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
