

くま?

みなさん、こんばんは!

更新さぼってるZakkyですw

これまた、ちょっと前につくったクマ?のキャラ弁です^^;

なんか微妙ですがww



明日から三日間は、娘が期末試験のためお弁当がいらないんです^^ちょっと楽できる~♪

でも、お昼ご飯の作り置きはしないとですがね^^;

また、余裕があるときにキャラ弁作りますw


話は変わって、ROが経験値1.5倍期間だそうで!

これはちょっとLv上げに専念せねば^^

みなさんも、Lv上げ?に専念するのかな??

お時間があるようでしたら、みんなでどっかに遊びにいきましょうね^^

でわまた、不定期に更新しますww
プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
