

きゃら弁

こんばんは。

少し前にキャラ弁を作ったのですが、すっかり載せるのを忘れてました^^;

お弁当に入れる前の画像ですがw



娘の希望で、けいおん?に出てくるキャラ・・・のつもりです!名前とか知りませんwww

絵を見せられて、作ってみましたw

出来栄えは・・・^^;

知らないキャラなので似てるのかどうかもわかんないですw



さて、話変わりますが、今日は病院に行ってきました!

こないだの、ひき逃げ事故以来、右肩が痛くてMRIを・・・^^;

4月4日に、結果?を聞きに行って来ます。

しかし、未だに相手は見つかっていません><

病院代も全部立替とか・・・まじありえない!

仕事も休んじゃってるし、来月きつそう><

早く捕まってくれないかな・・

プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
