スポンサーサイト


こんばんは~

5月29日(土曜日)22時より、G狩りをします。

集合場所は、いつもの溜り場で!

行き先は、当日発表します。

参加できる方は、なんらかのコメントして頂けると助かります。 RO内での報告でもOKです^^

お手数ですが宜しくお願いいたします。

また、G狩りについて何か意見がありましたら、なんなりとお申し付け下さい。



ちょっとだけリアルのお話

数日前のお休みに、みたらし団子を作ってみましたw

でも、時間が経つとちょっと硬く・・・><

お味は。。。一応食べれます!(ぁ

お店で売ってるのって、どうしてあんなに柔らかいんだろう・・・

まぁ、すぐ食べちゃえばいいのか!w

なんか買ってきたほうがいいのかも・・・・!?




スポンサーサイト

コメント

Secret

初めてのカキコ

こんばんわ!ゆぅいに教えてもらってきました
水曜日はありがとでした!色々教えてもらって嬉しかったです♪それに凄く楽しかった。勉強会みたいだったのに面白かったです★
結局帰りは会えず、挨拶も出来ないまま帰ってすみません(>_<)
こんなボクらだけど、また遊んで下さいね♪
明日のG狩りは予定があり、参加出来ないです(泣)申し訳ない!参加できる時はぜひ参加しますね☆
長々とすみません(>_<)では、また~

こんばんは~

タロちゃん、いらっしゃいませ。
カキコありがとうございます♪
こちらこそ、挨拶できなくって申し訳ないです><
水曜日は、用事がない限り昼間いると思いますので、またどっか行きましょう^^てか、遊んでくださいw
G狩りの件、了解しました!
リアル優先で^^ 時間あるときには是非!
プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
