スポンサーサイト


G狩り

6月5日(土曜日)毎週恒例?のG狩りをします。

ご参加頂ける方は、いつもの溜り場に22時に集合してください^^

行き先は、人数によって変更するかもしれませんが、ノーグ2Fにしようと思ってます。

ただ、私自身はちょっと早めに切り上げさせて頂くと思います。

6日から、娘が修学旅行にいくので、朝5時起きでお弁当つくらないと・・・^^;

後、9日に仕事関係の試験をうけるので、お勉強しないと・・・って、言い訳ばっかりにw


ちょっとだけ、リアルのお話

先日、娘とディズニーランドに行ってきました^^

水曜日に行って来たんですが、平日でもすごい人!でしたよw

私自身、かな~り久々に行ったのですが、パレード?みたいなのはすごかったですね!ちょっと感動しましたw

で、写真とか撮ればよかったんですが・・・カメラを持っていくのを忘れました

朝から夜の9時まで居たんですけど、もう歩きつかれた!ヘルニアの私にはかなりきつかったです><

鎮痛剤なかったら、午前中で動けなくなってましたよw

ちなみに、今は筋肉痛ですw 運動してなさすぎですね^^;



スポンサーサイト

コメント

Secret

遅くなって…m(_ _)m

こんばんわ。ゆぅいです><

色々と忙しくて連絡遅くなったんですが、今日のG狩りも行けないので連絡しときます。
毎週G狩り企画してくれてるのになかなか行ける時がなくてすみません;

タロの方も土曜の夜に仕事が入る時が多いので行ける機会が少なくなるかもしれませんが、行ける時はまた連絡します。

連絡がギリギリになってすみません;;
今日はこれで…ホントすみませんm(_ _)m

こんばんわ

こんばんわ、タロです。昨日結局行けなくてすみません(>_<)ほんとはG狩りに参加したいんですが…(泣)
最近土曜の夜に仕事がある事があってなかなか行けなくなってしまいました(汗)
折角G狩りがあるので参加できる時はぜひ参加させてもらいます!その時はよろしくです♪
では、またROの世界で(^_^)v

こんばんは~

ゆぅいさん、タロさんカキコミありがとうございます♪
返事が遅くなってすみません><
G狩りは強制参加ではないので、謝らなくていいですから^^
リアル優先で、時間がある時にご参加ください^^
土曜日以外でも、今後は企画もするようにしますね!
また、ROでお会いしましょう^^
プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
