スポンサーサイト


G狩り

6月12日、G狩りします。

毎週やってるからブログに書く必要があるのか疑問ですが・・・

とりあえず、いつもと同じ時間の22時~、参加できる方は溜り場に集合してください^^

行き先は・・・すみません。決めてませんwww

今回は、集まってくださった方からリクエストを聞いてそこに行く。ってことでw

決してサボってるんじゃないよ!?(ぁ




いつも誰も居なかったらどうしよう!とか、思ってたのですが、そんなこともなく

いつも楽しくG狩りができて、嬉しく思っています。

参加してくださる方、本当にありがとうございます。

今後とも、宜しくお願いします!

さて、ちょっと話題を変えますが、マスターが15日か16日か17日?に久々にROにINするって

ブログに書いてあります。みなさんは、もう見られましたか?

マスターがINする日、みなさんもINできるのかな?

もし可能なら、みんなでどっか行く?か、チャット?なんでもいいですw

マスターを暖かく迎えてあげましょう!本人は、きっと弄って欲しいはず!(ぁ

時間とかはっきり分からないですが、可能な方ログインしてください^^

宜しくお願いします。


今回、ブログの更新が遅れてしまって、すみませんでした><








スポンサーサイト

コメント

Secret

ザキさんこんにちは(^▽^)ノ
いつも楽しくブログ読ませてもらってますよーw

G狩りのお知らせの更新ありがとうございます♪
毎回分かりやすくて助かります♪

行き先などは、私も考えますのでぜひぜひ相談してくださいな^^

では失礼しました~ノシ

こんばんは

夜月さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
そして、返事が遅くなってすみません><

私も、夜月さんのブログ楽しく読ませてもらってます^^

色々と相談にのってもらうこともあると思いますが、その時は宜しくお願いしたします。
プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
