

ブログを放置な・・

みな様、こんばんは~

また、ブログ放置してました・・・><;

特に書くネタもなかったのですがw

今なんとな~くで、書いてます^^;

最近は、キャラ弁も作っていません

ROの方も、気が向いた時だけ遊んでますw

毎日を普通!?に過ごしておりました。



さて、話は変わりますが

もうすぐ娘が小学校を卒業!4月からは中学生に・・・

なんか歳を感じる

中学生になると給食ではないので、毎日お弁当を作らないと・・・

朝が苦手な私にとっては、かなりやばいです>< 誰か起こしてくださいwww

あ!ちなみにキャラ弁を毎日は作りませんよ!?たま~に?でw

また、作った時はUPしていこうと思ってます。

気が向いたら覗いてみてくださいw






コメント

Secret

更新お疲れ様です~

こちらではお久しぶりですw
お子さん、中学生ですか~。お弁当作りも含めて、色々と大変になる時期なのですね。
パパ頑張って~!

またROで会ったらよろしくお願いしますw
ブログ更新を楽しみにしてますので、そちらもヨロシクデスw(ニヤ

No title

コメントありがとうございます♪
これから接続が微妙になるかもしれませんが、宜しくお願いします。

ブログは・・・気が向いたらで!(ぁ
プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
