スポンサーサイト


きゃら弁?

みなさま、こんばんは!Zakkyです

また、ブログ更新さぼってました^^;

今回は、ちょっと前に作ったネコのキャラ弁を載せてみましたw

やっぱり毎日お弁当となると、なかなか余裕がなくて、

キャラ弁作れないです><

でも、中学生になってもキャラ弁って微妙なのかなぁ~?

まぁ、たま~にしか作ってないのでいいかな!?w






さて、話題は変わりますが

最近は仕事も少し仕事も落ち着いてきましたので、ラグナロクの方も

ちょこちょこログインしてます^^

ログインしてる時は常に酔ってますが・・・

それでもいいよ!って方がいっらっしゃいましたら、是非遊んでくださいな^^

お誘いお待ちしております!


でわ、また気が向いたときに更新しますw


スポンサーサイト

コメント

Secret

ナイスですね!

ザキさん、こんにちわー。

キャラ弁いいですね!
先日、朝の情報番組でお弁当の特集やってました。
(どこの番組かは忘れました(汗
やはり人気あるんですね~。
またキャラ弁画像を楽しみにしています!w

RO<酔っていてもザキ様無双ですww
こちらこそ、時間合いましたらぜひ遊んでください~。
でも、忙しい時は無理なさらずに。

それではまた。

ゼロスさん、こんばんは

コメントありがとうございます♪~

お弁当の特集ですか!観ればよかった><
なかなか時間がとれないので、キャラ弁を作る余裕ないですが、作ったらまた載せますね^^

無双ってw私のキャラは雑魚ですから^^;
プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
