スポンサーサイト


きゃら弁

こんばんは、Zakkyです。

今回は結構前に作ったお弁当ですがUPします。



最近は、全然きゃら弁を作ってません^^;

毎日お弁当となると、なかなか余裕がなくって><

もっと短時間でできるのないのかなぁ~?って思っちゃいますw



さて、話題は変わります。

ROのお話ですが、ゼロス様のブログでも書かれてますが、新しくギルドを設立しました。

ただ、ルネサンスGあってのギルドです。

マスターが復帰されましたら、皆様にはルネサンスに移動をしていただきたく思っております。

マスターがいつ復帰されるかは不明ですが・・・

それまでの間、私がマスターを勤めさせていただきます。

皆様、どうぞ宜しくお願いしたします。

ギルドの規約等に関しましては、サブマスターのゼロス様のブログをご確認ください。


そして、体験で入られた方、本当にありがとうございます。

みんなで楽しく遊んでいきましょう^^

いたらぬマスターではございますが、何かありましたらなんなりとご相談ください。

私に言いにくいことであれば、サブマスターのゼロス様でもかまいません。

みんなで楽しいひと時を過ごしましょう^^

でわ、また~^^ノシ


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
