スポンサーサイト


日記

みなさん、こんばんは~Zakkyです。

昨日の天気は凄かったですね~^^;

みなさんは大丈夫でしたか?

今日は、昨日とは違って凄く良い天気♪

午前中は、病院に行って午後からは買い物して久々に車を洗いました^^

洗ってみると結構、傷が多いことにきがつきました><

で、洗車した後に写メをw

ぱっと見た目は綺麗にみえますが・・・^^;





話は変わって、今晩のおかず?で、ちょっとだけ変わった物を作ってみましたw



かつうどん?ご飯の代わりに、うどんを!

作り方は凄く簡単でしたが、ちょっと失敗w

味付けが濃すぎました^^;

娘はがつがつ食べてましたがw


スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございま~す

この時期は黄砂がすごくて
洗車してもなかなかきれいにならないし
洗い方を間違うとかえって細かい傷が付いてしまいますね。

男性の料理って意外性があって
レパートリーが広がりそうです。
私も試してみますね。

Re:ちゆき様

コメントありがとうございます♪

この時期は黄砂も花粉もですよね><
まめに洗ってあげないとですね^^;

男の料理って、みなさんも意外性があるんですかね?
うちは嫁がいないので、私が適当に作ってるだけです^^;
なので味の補償できませんが、良かったら試してみてください^^
プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
