スポンサーサイト


誕生日

みなさま、こんばんは~Zakkyです。

今日は、娘の誕生日でした^^

で、夕飯に娘のお友達をご招待しました。

私てきには2名くらい?って思っていたのですが・・・

来られたのは、4名^^;

以外に多くてビックリしました。こりゃ、頑張って作らなければ!

で、その中の一品を紹介します。




チーズかまぼこの春巻き、ちょっとこげちゃいましたが^^;

中身は、チーズかまぼこ以外にも、ちーず、かにかまぼこをいれて巻いてみましたw

なんか、あめちゃんみたいで見た目がかわいい!って言って、みなさんパクパク食べてくれました♪

他には、からあげ、サイコロステーキ、グラタン、サラダなどです。

いつもの事なのですが、私は量加減が分からない人なので、かなり余ってしまいましたが^^;

一人の子が、お持ち帰りしてもいいですか!?の一言を頂き、少しタッパーに入れて持って帰られました。

持って帰ってくれるの一言は、ちょっと嬉しかったです♪

でも、まだ沢山余っているので明日のお弁当へw



話は変わって、最近の「かつおくん」のお話をw

かつおくんが我が家にきて3年目になりました^^

ちょうど娘の誕生日に、動物病院から頂いてきたんです。

食べるのが大好きな、かつおくんはすくすくと育って↓の画像のように・・・^^;



現在、体重が5.5kgほどです。

ちょっと肥満ですね^^;まぁ、そこは飼い主に似るってことで!(ぁ

肥満であっても、これからも毎日元気でいてくれますように^^

話をまとめるのが苦手なので、今日はこれにて!



あ!すっかり忘れてたww

お礼の一言を

私のブログに訪問された方々、つまんない内容なのに読んで頂いてありがとうございます。

そして、拍手を頂きまして、本当にありがとうございます。

コメントは、どなたでもお書き頂いても大丈夫です^^(書いてもらえると本人喜びますw)

キャラ弁のリクエストなどありましたら書き込んで頂けると嬉しいです。(作れないものは、すみません><)

では、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


更新は超不定期に行います^^;

では~^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます

娘さんのお誕生日おめでとうございます。
キャラ弁を見ますと、まだ低学年かとお察ししますが?
今から、チーかま春巻きが好物ではのんべぇになりそうですね(笑)
私はペット不可の賃貸暮らしなので、
ペットと一緒の生活がうらやましいです。

Re:ちゆき様

ありがとうございます♪

>キャラ弁を見ますと、まだ低学年かとお察ししますが?
うちの娘は、今中学2年生です^^;
中学生になって、キャラ弁!?って感じですよね^^;

>今から、チーかま春巻きが好物ではのんべぇになりそうですね(笑)
確かにそうですね(笑)
娘が成人したら飲みに行ければいいかなぁ~・・・って思ってます^^

ペットが居ると癒されますが、旅行とかの時にこまっちゃうことも・・・




プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
