スポンサーサイト


頂き物

こんばんは!Zakkyです。

ちょっと前に、うちの社長からお土産で頂いたものを・・



彼女が居ないのを心配して買ってきてあげた!

これを、気になる女性に食べさせるんだ!って、言われましたが^^;

やっぱ、シングルだと気になるんですかね~?

私は、娘が居れば十分幸せだし、もし再婚とかしても同じことになったら・・・

って、思うと今のままがいいかなぁ~?って思ってます。


このお菓子を自宅にもって帰った日、娘の友人がいて、それを見せたらバリバリ食べてましたw

翌日社長に、娘の友達が・・・って話をしたら、若すぎだろ!犯罪だwって言われましたw

そういうつもりでは、ありませんからね!みなさん、誤解なさらないように^^;


でわ、また不定期に更新いたします^^ノシ


スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございま~す

若い頃は、「痩せる」とか「美しくなる」とか「豊胸?」とか
それっぽい言葉に騙されて
いろんなサプリメントに手を染めましたが(笑)
この年になってようやく無駄って事に気がつきましたv-357

ところで・・・聞くまでもないと思いますが、効果は???

おせっかいの社長さんにポチ!

怪しい(笑)

なんて冗談です。ご訪問&コメありがとうございました。
時間見つけて更新して下さいね。楽しみにしています。

Re:ちゆき様

こんばんは~^^
コメント&ポチ!ありがとうございます♪
サプリメントですか~^^;
色々なことを信じて飲み続け、無駄?だったのかは・・・ですが、(誰かのために?)綺麗でありたいって気持ちがあることが、大切なのではないですかね?

効果は、なんと・・・!!ありません(笑)
でも、リラックマ携帯のストラップを頂きました♪
私はかなり嬉しくって、直ぐに携帯につけさせてもらいました^^
今度、画像をUPしますね^^

Re:warattego様

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪
怪しいですか!?(笑)
毎週、私が休みの日に夕飯を食べにきました!って、きてくれてます♪
それが私の楽しみだったり・・・
その子から、リラックマのストラップを頂いたので次回UPさせてもらいます^^
更新は・・・ガンバリマス^^;
楽しみにしててもらえるのは、凄く嬉しいお言葉です^^
これからも、宜しくお願いいたします^^
プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
