スポンサーサイト


効果が・・・(ぇ

みなさま、こんばんは~Zakkyです。

先日のお菓子の効果が出ました!!!って、冗談です(笑)

娘のお友達から、プレゼントを頂きました♪

私は、リラックマが好きなんですが、それを憶えててくれたみたいで^^

娘とお友達で買い物に行ったときに、お土産として買ってきてくれたんです♪

直ぐに携帯につけさせてもらいました^^



これは何かお返しをしないとですね!

でも何をあげたらいいのやら・・・

それとなく娘から欲しいものを聞いてもらおうかな^^;


話は変わって

うちの職場が移転するので、最近は毎日残業で・・・^^;

重いものを運んだりしているので、あちこち筋肉痛に><;

普段運動をしてないからですね(笑)

学生のころなら、そんなことはなかったのになぁ~^^;

歳をとると、こんなもんなのかな?ヤダヤダ・・・

最近は暖かくなってきたし、仕事が落ち着いたら娘とジョギングでもしようかな・・・

さて、夜も遅いので今日はこれにて!

次回は、お客様から頂いた嬉しい?一言を・・・

では~^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

かわいぃ~

可愛らしい女の子が選びそうなストラップですね。
もしかしてZakkyさんの携帯は
こんなのがジャラジャラしているのかな(笑)

元気な老後のために日頃からの運動はお薦めですよぅ~。

Re:ちゆき様

おはようございます^^
このストラップはかなりお気に入りです♪
私の携帯は、今まで何もつけてなかったです^^;

そうですね!運動するようにします^^
ついでにダイエットを・・・(笑)

おぉ~

効果だでたの~とおぉ~と思ってしまいましたよ(笑)リラックスくまが好きなんですね。私の中のZakkyさんイメージがまた作られました。(*^。^*)

Re:warattego様

こんばんは~。
お菓子で効果あるなら、いっぱい配っちゃいますよ(笑)
私のイメージですか^^;どんなのになってるのやら・・・^^;
クマでイメージしてください(ぇ
プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
