スポンサーサイト


おぉ!?

みなさま、こんばんは~Zakkyです。

今日は、ちょっとびっくり?したことが・・・

私は3月21日に、ひき逃げに合ったのですが、先週警察の事情聴取も済んで

警察はたいした事も進めてないのかなぁ~?なんて思ってましたが、

事故現場の道をみたら、看板が!立ってました。


平成24年3月21日23時20分ごろ車と歩行者の接触事故がありました。この事故を見かけた方は○○警察署までご連絡下さい。

って内容でした。

ふむふむ。ちゃんと仕事してるじゃないか!なんて思ったのですが・・・

内容の一部に、え!?って突っ込みたくなることが・・・

この事故を見かけた方・・・

おい!!事故当日にも話したけど、目撃者は?って聞かれた時、その時は車も歩行者も誰も居なかったです。

って、警察に話したのに・・・

まぁ、看板立ててくれただけ、よしとするしかないのかな・・・

お決まりの内容の看板だからしかたないかな^^;


明日もまた病院の予約があるので診てもらってきます。

でも、明日で最後かな?仕事も忙しいのでそんなに通ってられないし^^;

明日はって書いてるけど、もう日にちが変わってるし・・・><;

なので、今日・・・ですね(笑)

でわ、また~^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは

目撃者云々って看板よく見かけますね。
効果があるといいですけど。
通院も長引くと大変でしょうね、
早く治りますように・・・

通院から戻ってきましたか?

どうでしたか?病院…早くすっきり治るといいですね。
看板の効果ってどれぐらいあるんでしょうかねぇ(+_+)
なかなか自信ないと話しにいけないし・・もう少し早くして欲しかった(T_T)

Re:ちゆき様

確かに町で見かけますよね。看板の効果あるのかどうか・・・
捕まるといいんですが^^;半分諦めてます><

おかげさまで、病院は今日で最後の通院になりました^^
ちゆき様の優しいお言葉に、凄く嬉しさを感じています。
ありがとうございます♪

Re:warattego様

ただいまです^^
10時の診察だったので、午前中に帰ってきました。
帰りに職場移店のお祝い?に観葉植物を買ってきました(笑)
怪我の方は、おかげさまで今日の通院で最後になりました。
ご心配をおかけしました。
warattego様の優しいお言葉、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます♪

プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
