スポンサーサイト


いい事あるかな・・・

みなさん、こんばんは~Zakkyです。

ちょっと自分のブログ管理をしていて、ランキングがあることに気がつきました。(イアマサラ・・・

で、見てみると!

77777位 (昨日:88716位) / 688743人中 ←コピペしたものです。

順位が低いとか高いとかじゃない。

77777位って!!なんか嬉しいじゃないか(笑)

きっとなんかいい事があるに違いない・・・(勝手におもってるだけ^^;)


ってことで気分が良いので、今日は娘と二人で外食に行ってきました^^ (回転寿司ですが・・・)

二人で27皿も食べちゃったよ^^; 後デザートも何個か・・・

で、帰りにブックオフに行って、娘の漫画を数札購入。

帰宅して、娘が私に、はいこれ!パパ暇そうだから読んだら?って渡してきました。

いやいや、それって少女漫画でしょ・・・読まないから^^;そもそも、漫画を読まない人だし。

でも、面白いから読んで!って言うので、1冊読んでみました。


意外・・・結構面白いじゃないか(笑)

しかし、この歳になって少女漫画を読むとは・・・自分でもちょっと変なおじさん。。。って思ってしまった^^;


話は変わって

今日は、病院に行ってきました。

痛みはないのですが、少し違和感が残ったまま・・

でも、病院の先生は、もう大丈夫でしょ。これで終了ってことで。だそうで・・・

まぁ、ちょっと様子みて変だったらまた来ます。って言って、帰って来ました。

しかし、病院は診察されるまでにすごい時間がかかるなぁ・・・

10時診察予約で、受付したのが9時50分

診察してもらったのが10時40分。診察時間3分くらい・・・

まぁ、仕方ないかな^^;

とりあえず、事故の怪我の方も完治。ってことで。

みなさまから頂いた、暖かいお言葉本当にありがとうございましたm(__)m

後は、逃げた犯人が捕まることを祈って・・・

いつもながら、話がまとめれないので、今日はこれにて!

でわ^^ノシ



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

おひさしぶりです。
事故にあわれたという事ですが大丈夫でしょうか。
全然気づかなくてすいません><
早く解決するといいですね。。。
無理だけはしないでくださいね。

Re:時雨様

お久しぶりです^^
怪我の方は、もう大丈夫です。
相手は未だに捕まってませんが・・・
ご心配おかけしました~。

あはっ

回転寿司の後ブックオフって、
私もよくあるパターンです(笑)
少女マンガ、どんなのでしょうか?

怪我の完治おめでとうございます。
これで長い待ち時間から開放されますねv-410

Re:ちゆき様

おはようございます^^

>少女マンガ、どんなのでしょうか?
少女漫画の題名は、君に届け。って名前でした。
これって、映画にもなってるのかな?
そんなことを娘が言っておりました。

>怪我の完治おめでとうございます。
ありがとうございます♪

ちゆき様も、事故には気をつけてくださいね。

77777

私それ!すごくわかります(笑)じゃ何?ってことなんだけどなんか嬉しくなりますよね。以前例の万歩計で6969って表示見て…上から見ても下から見ても6969なんですよ!嬉しくってね♪娘さんから渡された漫画。可愛いじゃないですか…娘さんの方から共通の話題作りアイテムですよ。だんだん共通が難しくなっていくので大切にて欲しい思います。

Re:warattego様

こんばんは~^^

分かってもらえて嬉しいです♪
確かにだから何?って感じですよね(笑)

共通の話題ですか・・今は、料理とバスケのことしかないかも^^;
最近は、私の帰りが遅いのであまり会話もしてないですが・・・^^;
主夫も頑張らねば!ですね^^

プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
