スポンサーサイト


キャラ弁

前回にお話していたキャラ弁の画像を間違って消してしまって・・・

で、今日リベンジしました!

今回は、ととろのキャラ弁です~

以前にも作ったことあるのですが、今回はととろに加えて

まっくろくろすけも、加えてみました。
ととろ?
いつも、はさみを使って作っているのですが、型抜きとかほしいです><

丸に切るのって結構難しいです^^;

目が丸じゃないよ!とか、言わないのwww

そこは、おっさんが作ってるんですからご勘弁を・・・  ただ不器用なだけ!(ぁ

さて、話は変わりますが、もうすぐ?もうかな?GWですね~

みなさんは何処かに出かけたりするのでしょうかねぇ~?

私は、これといって予定をたててません^^;

みなさんお出かけする際は、気をつけてくださいね~^^





スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわです♪

ザキさんこんばんわ~
ブログ開設おめでとうございます(*^▽^*)e-420
早速おじゃましておりますw

いつもながらザキさんの作るお弁当かわいいし美味しそうですね♪
娘さんがうらやましい限りです(´ω`*)
ブログ、これからの更新楽しみにしてますw

ROだけでなくブログの方でもよろしくお願いしますねw
では失礼しました~ノシ

時ちゃん

時ちゃん、いらっしゃいませ

初カキコありがとうございます♪

超スローペースではありますが、更新頑張ります^^;

つまらないブログですが、宜しくお願いします。
プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
