スポンサーサイト


記念に

みなさま、こんばんは~Zakkyです。

少し前に帰宅したのですが、流石に眠いです><

でも、頑張って更新を~^^

昨日、病院に行った帰りに職場の移転記念に、プレゼントを買ってきました^^

何を買っていこうか凄く迷ったのですが・・・

選んだのはこれです↓



ちょっと分かりにくいかもですが、どんぐりから芽をのばしてる観葉植物!

これを見つけた時、これだ!って、迷わず購入しました。 (ハイソコのあなた!センスないとか言っちゃダメ!!)

私てきには、かなりお気に入りです(笑)

もちろん、社長もお気に入り!   の、はず・・・ 文句は言わせない^^

まぁ、これだけだとちょっと変?なので、他にも二つほど違う観葉植物をプレゼントさせてもらいました。

まだ、お店の中はダンボールだらけで、ちゃんと営業できてませんが・・・

でも、片付けしててもお客さんは来る・・・そして片付かない^^;

いつになったら、ちゃんと営業できるのやら・・・^^;

また明日も片付けをする一日になりそうです。

でわ、今日はこれにて^^ノシ



スポンサーサイト

コメント

Secret

びっくりドン〇ー?

どんぐりから目が出ているんですか、面白いですね。
どっかのハンバーグ屋さんのパクリみたい(笑)

遅くまで残業お疲れ様です。
体に気をつけてくださいねv-411

No title

かわいい!どんぐりから生えてるってことですよね?

じゃあ、どんぐりの中の栄養分が無くなったらどうなるんでしょう?っていう心配までしている私です(笑)

あ~

ちゆきさんのコメであ~パクリの命名?って納得。
中国なみですね…でもお店に置くとその辺りでも話題に出来そうで選んで正解!

Re:ちゆき様

確かにパクリみたいですよね(笑)
どんぐりから、芽が出てるんですよ^^
なんかかわいくって・・・ 今思うと、うちの分も買っておけばよかった^^;

最近は残業続きですが、一応その日のうちには帰ってこれてますので^^;
お気遣いありがとうございます♪

Re:みるりんこ様

こんばんは^^

共感してくれて嬉しいです♪
どんぐりの中の栄養・・・確かに、なくなったらどうなるんでしょうね?そこまで考えてなかったです^^;

Re:warattego様

こんばんは^^

今は、片付けの最中なので片隅に追いやられてますが><
でも、普通に営業できるようになったら、お客さんが目に着く場所に、置いてみます^^

プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
