スポンサーサイト


明日は・・・

みなさま、こんばんは~Zakkyです。

明日は、うちの母親が同窓会らしくて1泊2日で三重にいくそうです。

で、頼みごとをされました^^;

1つ目、一番下の弟と、旦那の分のご飯を作ってあげる。

2つ目、母親を最寄の駅まで送る。

3つ目、実家のネコのエサあげ、観葉植物の水あげ。

4つ目、帰って来日に迎えにきて・・・

の以上4つ。

まぁ、お世話になってるしね、引き受けました^^;

引き受けたはいいけど、何を作ろうかな・・・

同窓会の話題で少し母親と話しをしたんですが、あんたは同窓会とかないの?

って、聞かれたんですが。

同窓会・・・  一度も行ったことがない・・・・^^;

っていうか、連絡先とか教えてないし、こっちも聞いてない^^;

そりゃ、同窓会も行けへんわ。って母親に笑われました。

あ!友達がいなかったわけじゃないよ!少しくらいはいるもん!(笑)

バスケに夢中だったんだよ!キット・・・ 高校の時はあまりやってないですが^^;

でも、中学、高校のころを思い出すと・・・

・・・・・・   ・・・・・・・・・ん~~~~~~~~~~、何も憶えてない(ぁ

友達の名前すら・・・  やっぱ、友達いなかったのかも!(ぇ

そんな話を親としたら、卒業アルバムみてみな。そしたら、思い出すよ。

ってことで、早速卒業アルバムをひっぱりだしてきて見ていたら

娘が、写真を見て、おぉ!昭和っぽい!の一言・・・

流石、平成生まれ。  

どうせ、昭和っぽいさ(笑) 

でも、未だに何も思い出せないZakkyでした。

決して、アル○じゃないよ!ちょっと、忘れてるだけ・・・ あ、アル中って読んだ方は正解です!(ぇ

でわ、明日も朝が早いので、今日はこれにて!

またね~^^ノシ

スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございま~す

昭和って言葉が懐かしくなってしまいましたね。

ZaKKyさんがいるから
お母様も安心して留守に出来るんですね。
さて、どんなお食事になるのでしょうか?

同窓会かぁ~

私も行ってないなぁ…てか(-_-;)私も引っ越しや離婚etc... で行方不明者扱いかも(+_+)会いたい様な気もするけどこのままの様な気も…明日も朝から頑張って~
(●^o^●)

Re:ちゆき様

こんばんは^^
昭和が懐かしいって、ちょっと悲しいですが・・・^^;

母親が留守なのは、私が中学のころからあって・・・
母親が今の旦那と交際関係にあったころ、ちょっと1週間くらい東京に行ってくるとか・・・ いきなり電話があって今、東京にいるから、家のことよろしく~!って、事があったのを憶えてます(笑)
当時は、次男の弟と三重で3人暮らしでした^^
行くのはいいけど、飯は・・・って感じで(笑)
そのころに憶えた料理?が、今となっては、役にたってるから、良かったのかも^^;

今夜の夕食は、炊き込みご飯、照り焼きチキン、サラダ、
にら玉でと、わかめスープでした^^

Re:warattego様

こんばんは^^

行方不明者扱い、私もそれかも!(笑)
私は、このままでいいかなぁ~?って思ってます^^;
って、誰と連絡を取ればいいのかも分からないのが原状ですが・・・^^;
プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
