スポンサーサイト


夕飯一日目

みなさま、こんばんはZakkyです。

さて、今夜の夕飯です^^

ちょっと、手抜き?ですが・・・

なめたけのビン詰めを使って、炊き込みご飯を~



って、超手抜きですよね(笑)

味付けも、適当に出汁、醤油をいれて炊くだけ!

おかずは、チキンの照り焼きと、にら玉と、サラダ、わかめスープでした^^

お味は!?さぁ?たぶん美味しいんじゃない?(笑)  (文句は言わせない!)

私は、普段夕飯を食べないので、まったく手をつけてません・・・^^;

どなたか、明日のメニュー考えて下さい!(お手軽に出来るもので・・・)


明日は娘がバスケの試合らしく、朝7時には家をでるみたいなので、早めに寝ます^^

でわ、また~^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

簡単って(@_@;)

でも炊き込みご飯を作るなんて…私家事一般どれも好きなんですよ。けどうまいかって言ったらどれも可もなく不可もなくで…最近レパトリー増やそうと検索するとレシピ出てくる便利な世の中なのでZakkyさんもお試しあれ^^;
夜食べないんですね?習慣なのかもですがその分バランスの摂れた食事摂らないとダメですよぉ~

Re:warattego様

こんばんは^^

この炊き込みご飯?はかなり簡単ですよ(笑)
味もついてる物ですしね^^;

私も、ネタ探しにネットで良く調べたりするんですが、なんか微妙?なのが多くて・・・
やっぱ、男の料理!みたいなのが欲しい(笑)しかも、簡単?手抜き?なネタが欲しいです(笑)

夕飯は、私はお酒を・・・ つまみは食べると太る?ので、パスしてます^^;

こんばんは~

瓶詰めのなめたけ好きなのですが
そうかぁ、炊き込みご飯にしたらいいかも。
自分が食べないのに
それだけのおかずを作るなんて、充分ですよ~。

よく頑張りました、ポチ!

Re:ちゆき様

おはようございます^^

お褒めのお言葉&ポチ。ありがとうございます♪
自分が食べないのは、お酒を飲むからなので・・・^^;
しかも、飲みながら作ってます^^;なので、味付けは適当になってしまってます(笑)
プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
