スポンサーサイト


かつおくん

みなさま、こんばんはZakkyです。

え~っと、夕飯二日目!を書きたかったのですが・・・

ちょっと色々ありまして・・・

理由?言い訳を!(笑)

定時ちょっと過ぎに仕事を終わらせて帰宅したのですが、

次男から、お弁当買って食べた!

そして、新しい父親も、コンビニで買ったからいらない!って・・・

急いで帰ってきてご飯炊いたのに・・・

まぁ、気を遣ってくれたんだって、勝手に解釈して・・・(笑)

そんなことだったので、娘の分だけ^^;

やる気がちょっとダウンしちゃったので、職場から頂いたどっかのレストラン?のレトルトカレーを・・・

娘よ、サボってしまってごめんよ。

明日は、ちゃんと作るから!今日は簡便してください・・・


しかし、これだけでは終わらなかった・・・

母親から電話があって、もう1泊していくわ!だってさ・・・^^;とどめを刺されてしまいました(笑)

って、愚痴ばっかりは良くないので!


今朝のかつおくんの画像をUPします^^

娘を送り出したあと、私がもう1度布団でゴロゴロしてたら、かつおくんが毛布の中に^^

普段は腕枕を嫌うのですが、今日はおとなしくしてました^^



そんなかつおくんを見てると、癒されるZakkyでした^^

では、明日のために備えて不快、おっと、違った。深い眠りにつきます。

またね~^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございま~す

今どき専業主婦だって手抜きしますよ。
でなきゃコンビニとかほか弁屋さんが成り立ちません。

かつお君とのひと時のまどろみ、いいですねぇ。
私もいつかはネコちゃんかワンちゃんと同居したいです。

Re:ちゆき様

おはようございます^^

暖かいお言葉ありがとうございます♪
確かに、おっしゃるとおりかも^^

ペットのいる生活は癒されますね。
部屋掃除とか大変ですが・・・^^;
私にとって一番ネックなのは、毛。洋服にいっぱい付いてしますので>< コロコロが必需品です^^;

周りの方も…

Zakkyさんが頑張ってくれてること十分承知しているからなんでしょうね(*^^*)もう一晩ですね~=簡単レシピ=①鶏もも肉に塩コショウをし小麦粉をまぶし鍋で両面焼きます。取り出して…②新たにシメジと玉ねぎ・ニンジンetc…六分程の固さになる様に同じ鍋で炒めます。③全ての材料を鍋に入れて麺つゆを材料が隠れないてる?ってぐらいの量入れてコトコト焚いて下さい。以上で一品出来るはず^^;濃さは味見して調節して下さいね。

Re:warattego様

こんばんは~^^
頑張ってるつもりですが・・・頑張ってないかも?です(笑)

おぉ!レシピだ♪
ありがとうございます。
早速作りたかったのですが・・・残業になってしまって;;
次男と娘で買い弁してもらいました><
すごく美味しそうなレシピなので、残業で無い日に作らせていただきます。
ありがとうございました~^^

プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
