スポンサーサイト


番犬

みなさま、こんばんはZakkyです。

最終日。

一番最悪なパターンです・・・

残業で帰宅が遅くなってしまい、結局は買い弁になってしまいました;;

レシピまでもらったのに><

この場を借りて

warattego様、レシピのコメントありがとうございました。

直ぐに作れなくてすみませんでした><

でも、今度作って、画像をUPさせて頂きます。


さて、今回ブログ初登場かな?

うちのお店の番犬?をご紹介します^^




名前は、・・・ あ!社長から許可もらってないので、書かないでおきます><

凄くおとなしくって、飼い主の社長に凄く忠実なんですよ!

どっかのネコとは違う・・・おぉっと、悪口いったらダメですね^^

このわんちゃん、簡単にはほえないんですよ。

お客さんがきてもいっつも、寝てます・・・(ぇ

お客さんから、良く言われるのが、置物かとおもったよ!(笑)

確かに、寝てばっかりじゃねぇ~^^;

存在に気が着かないお客さんもいますし・・・

これって、番犬なのか?って思ってしまいますが^^;

でも、凄くかわいいです^^


さて困った、話をどうやってまとめるか・・・

ん~っと・・・ とにかくかわいい!?違うな・・・

・・・

ハッケン!Zzzz・・だ!(ぇ  現在1時50分すぎ←だからナンダ

ごめんなさい。うまくまとめれないので、これで簡便してください;;

でわ、また^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

残業じゃ~ね…

仕方ないですよ。気にしない~♪気にしない~♪気にしない~♪(って一休さんの唄知ってました!?)レシピって恥ずかしい…簡単をメインに据えて書いたので鶏もも肉ある日のいつか献立に困ったらどうぞ(笑)番犬ワンちゃん確かに番犬と言うより可愛がってもらえそうなワンちゃんですね。
お店で置物!?はかなりびっくりしてしまいそう(*^^*)

おはようございま~す

↑ ↑ ↑
気にしない~♪、気にしない~♪
一休さん、知ってますよ~(笑)

遅くまで残業お疲れ様です。

私もおとなしくてもいいから番犬欲しいなぁ。

Re:warattego様

おはようございます^^

一休さん!懐かしい^^もちろん知ってますよ。
教えて下さったレシピは、麺つゆ&鶏もも肉。ってとこが気に入っちゃいました♪
献立はいつも困ってしまっているので、凄く助かります^^
ありがとうございます♪ 

Re:ちゆき様

おはようございます^^

一休さん、懐かしいですよね~。
一休み、一休み。でしたよね?

ネコより、犬のほうがいいかもです。
躾次第でしょうが・・・^^;

No title

お疲れ様です☆

お仕事して、家事して…って、無理されないようにして下さいね。うちは困った時はいつも焼きそばです(笑)野菜たっぷり、お肉も入れて、塩味・ソース味・しょうゆ味・中華味って変えると飽きません。1品で手抜き&がっつり&栄養満点です!・・・中学生のお嬢さんだったらイヤかな…(汗)

ダックスはみんな吠えるんだと思ってました。私の知っている限り、大人しくて吠えないダックスを見たことがありません。すごいなぁ~置き物ダックスちゃん…

かつおくんも愛嬌たっぷりでかわいいですね。プロフィール写真、かなり好きです(笑)

Re:みるりんこ様

おはようございます^^
暖かいお言葉ありがとうございます♪
焼きそばいいですね^^娘は大好きです。
味付け次第で、がらっと変わりますよね。うちでは焼きそば=ソースしか作ったことしかなかったです^^;
焼きそばの上に、よく目玉焼きを半熟でのせ半分くらい食べたところで、目玉焼きを崩して味を変える?みたいにして、食べてます(笑)

私は、犬=ほえるイメージしかなかったので、このダックスくんは、私も置物。って思ってしまうくらいです(笑)

プロフの写真は、ストローをかじってるんですよ^^;
ストローでジュースを飲むネコだったらいいのに・・(笑)
気に入って頂けて、光栄です♪
プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
