スポンサーサイト


チャレンジ!

みなさん、こんばんはZakkyです。

今日は、warattego様から頂いたレシピをもとに作ってみました^^

で、出来上がったものは、こんな感じになりました。

さて、warattego様から教えてもらった物と同じ出来栄えなのかどうか・・・

全然違うよ!!って言われたらどうしよう・・・^^;

あ、ゆで卵を追加で加えてみました^^




娘は、ゆで卵が嫌いなのですが・・・でも、今回初めて全部食べてくれました♪

なので、成功ってことで^^

warattego様、ありがとうございました♪

これからは、先生と呼ばせていただきます^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

感動☆

おはようございます。Zakkyさん作って下さったんですね♪
何か凄く嬉しいです!写真をアップして頂いてそうか!玉子もいいなんて逆にアイデア頂きます(*^^*)
娘さんも食べてもらえたのならZakkyさんの味がバッチリだったということで成功(*^。^*)成功(*^。^*)
先生は…違う^^;違う^^;

おはようございま~す

レシピ教えてもらってすぐに作るってなかなか出来ないですよ。
即行動のZakkyさんの軽やかさを私も見習わなきゃ。

Re:warattego様

おはようございます^^
レシピ頂いて作らないなんて、絶対にないですよ~。
内容を聞いて、美味しそう!しかも簡単?って思ったので、作らさせていただきました♪
本当に、ありがとうございます^^

いや~。私にとっては、先生ですよ^^
これからも、よろしくお願いいたします。

Re:ちゆき様

こんばんは~^^
教えてもらったから、早く作ってみたい気持ちがいっぱいで^^;
本当は、もっと早く作りたかったのですが><
でも、この鶏肉のモモ肉と麺つゆはかなり、美味しかったですよ^^
ちゆき様も、是非~^^
プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
