スポンサーサイト


お買い物

みなさま、こんばんはZakkyです。

昨日、娘と買い物をしてきました^^

で、買ったのがこれ



久々にピアスを買いました。

もう数年つけてなかったのですが、ピアスをじ~っと見つめる娘をみて、欲しいの?って、聞いたら。うん!ほしい。

でも、流石にうちの娘はピアスの穴を開けてない!

1つはパパがつけて、自分はかばんに付けるから買って欲しいとのこと^^;

まぁ、ペアってことで、買ってきました(笑)

そういえば、娘とペアなんて初めてだった・・・^^;

母親がいれば、ペアの物とかお揃いにしたいんだろうな・・・って思うと、ちょっと申し訳ない気持ちに><

頑張っても、ママにはなれない、パパだけど、我慢しておくれ・・・



スポンサーサイト

コメント

Secret

ペアいいなぁ~

娘さんとペアいいですね。娘さんも可愛いこと言ってくれますね♪ますますパパとしては頑張れますね!
ピアスずっと大切にして下さい。

おはようございま~す

パパと娘のピアス、素敵ですね。

娘さんとの仲良しぶりが想像できます。

その調子じゃ娘さんは
いつまでたっても彼氏は出来ないかも?


Re:warattego様

こんばんは~^^
きっと、娘はおねだり上手なんですよ^^;
でも、初めてのペアなので大切にします^^

Re:ちゆき様

こんばんは~^^
仲がいいのか悪いのか・・・よく分からないですが^^;
年頃の女の子ですからね~^^;
どう扱っていいのか対処に困ることも多々あります><;

彼氏はいないっぽいですね(笑)
でも、好きな子はいるみたいですよ^^

初コメです♪

私のブログにコメントをありがとうございました!

クロスのピアス、可愛い~!!

娘さんとおソロなんて微笑ましいですね^^

きっとママがオシャレさんだからマネしたくなったのかな?
^^

ピアス開けないでカバンにつけたいってところが可愛いですね♪

私にも2歳の娘がいますが、娘とお揃いとか憧れるなぁ~☆

また遊びに来させてください♪

Re:kana-mama*様

ご訪問&コメントありがとうございます♪
残念ながら、うちにはママがいません^^;
頑張って、二役こなしてるつもりです(笑)
でも、娘とペアは初なのでちょっと嬉しかったです^^

つまらないブログですが、是非また遊びにいらしてください^^
私も、遊びに行かせて頂きますね^^



プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
