

GW

みなさま、おはようございますZakkyです

やっと、はじまりましたよ~~~!待ちに待ったGW♪

風邪のほうも、治ったし♪

そして初日の天気も・・・雨>< 車を洗おうと思ったのに;;


娘が学校から、帰ったら久々に地元に帰省しま~す♪

帰宅するまでに、買い物など準備をしないと^^

今日は、一日バタバタしそうだなぁ~^^;

渋滞とかしてなければいいんですが・・・

みなさんも、お出かけの際は気をつけてくださいね~^^



帰省中はブログの更新はお休みさせていただきます。

次回の更新予定は・・・気分で更新させていただきます。

でわまた^^ノシ



コメント

Secret

おはようございま~す

風邪治ってよかったですね。
運転に気を付けて、楽しい休日をお過ごし下さいませv-411

Re:ちゆき様

こんばんは~^^
お返事が遅くなってすみませんでした><

おかげさまで、楽しいGWを過ごせました^^
ご心配おかけしました~
プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
