スポンサーサイト


大型になったGW

みなさま、こんにちは~Zakkyです。

GWが延長されました^^

当初の予定では、2日から7日までの予定だったのですが、9日までに^^

理由は。。。

7日の夜から、娘の体調が悪く、8日の朝5時半に娘に、具合悪い・・・って起こされました。

で、熱を測ってみると・・・39.4度! 流石にその時間に病院はやってないので、直ぐに氷枕を用意して、寝かせ

9時に病院につれていきました。

その時も熱はそのままで、立っているのも辛い様子><

車までおんぶして、病院に。

診察の結果は、風邪^^;

まぁ、風邪でよかった^^

帰りも、車から、自宅まではおんぶしていったのですが、その時娘から、パパ今日仕事だよね・・・

行かないでほしい・・・って。 そんなの当たり前、行くわけないでしょ。ずっとみてるから。って言ったら安心したようで^^

普段弱音を絶対にはかない娘なのに、流石につらかったんだろうな・・・

一日、ずっと娘と一緒に居て甘えるとこもみれたし、体調が悪い娘には辛かっただろうけど・・・

でも、本当に充実したGWでした^^

今日は、熱も下がってたけど、大事をとって、学校を休ませました^^

明日からは、学校に行ってもらいますがね^^

まぁ、GWが延長されたのは少し得した感じでした^^



スポンサーサイト

コメント

Secret

ステキなパパです(涙)

娘さんの具合どうですか?

優しいパパですね~。なんか泣きそうになりました。

私は4歳で妹が生まれてから、父親におんぶや肩車の座を妹に奪われ、全然してもらった記憶が無いので、中学生になってもおんぶして介抱してくれるパパはすごいステキです。

明日から学校に行けるように、早く元気になりますように~☆

娘さんお大事に(>_<)

普段弱音を吐かない娘さんが弱音を吐いたとの事相当辛かったんですね。でも傍にいてもらえて娘さんも安心出来たと思うし回復に向き合っている様子にZakkyさんも良かったですね。
どちらが体調を崩しても辛いと思います。Zakkyさんも体調には十分気をつけて下さい。

こんばんは

娘さん大変でしたね。
39度越すと動くのも辛かったことでしょう。
パパがそばにいてくれてよかったですね。

くれぐれもお大事になさって下さい。

Re:みるりんこ様

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

娘が小さいころは結構、おんぶやだっこしたんですがね~^^第一次?反抗期のころから、そういうの無くなったので、今回はちょっと嬉しかったです^^
でも、意外に重くなっててびっくりしました(笑)

具合のほうも、おかげさまで、良くなって、遊びほうけてます^^;

Re:warattego様

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪
普段できないお話や、甘えもみれて良かったって、思ってます^^
私が体調を崩して寝込むわけにはいかないので、体調管理には気をつけないとですね^^

Re:ちゆき様

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

娘も私も平熱が低いほうなので、39度は流石に辛いです。
おかげさまで、元気になりました^^
明日からはみっちりと勉強してもらいます(笑)
プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
