スポンサーサイト


お気に入り?

みなさま、こんばんはZakkyです。

今日もかつおくんの登場^^

ソファーの上でくつろいでます。

もう、完全にかつおくんのソファーですね(笑)

この画像は朝のものですが、帰宅してこのブログを書いてる現在でも

ソファーの上にいます^^



そして、私が仕事に行く準備をしていたら、かつおくんがソファーの上にいない!

ソファーだけだと思っていたのに・・・

どこに行ったのかと思ったら、今度は、私のベッドの上に^^;



この画像、いかにもここもかつおの場所!って顔してます(笑)

どんだけ、自分の居場所をつくるんだか・・・^^;

まぁ、ネコは気まぐれっていいますしね~^^;

部屋ネコなので、いっぱい居場所がほしいのかな~?

まぁ、自由にいてもらっていいんですが、壁で爪とぎするのだけはやめてくれ~^^;


スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございま~す

かつお君のドヤ顔、しっかりカメラ目線ですねv-389

エレキギター(かな?)はZakkyさんの趣味ですか?

Re:ちゆき様

おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

かつおくん、ほんとドヤ顔ですよね(笑)

これはベースですね^^
私と、娘の趣味です。

目が合ってしまう。

かつおくんがまっすぐ見てる~
笑ってよぉ~って感じ(笑)

Re:warattego様

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

カメラ目線ですよね(笑)
ネコとお話できたらいいのになぁ~って思いました。

No title

おはようございます。

かつお君は大人しいですか?私、つい1年前まで猫が大っ嫌いだったのですが、今はかなり猫好きになってきています。
友達の猫も、主人の実家の猫も大人しくて、猫嫌いな私に大人しく抱っこされるんですよー。おいでって言ったら来るし。猫って来ないイメージだったんだけど…かわいいじゃん…って思ってます(笑)

なんだか、猫飼いたい気分なんだけど、賃貸だから無理なんですよねー。主人の実家の大人しい猫ちゃんに赤ちゃんが生まれるので、もうウズウズしてきてます。隣大家さんだから無理ですよねー(汗)

部屋猫って外に出さないんですか?質問攻めですね(笑)

猫ちゃん、かわいいわー。かつお君もかなりユニークでかわいいわー。

Re:みるりんこ様

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

うちのネコは、かなりヤンチャです・・・
餌がほしい時は、噛んでくるし^^;おかげで、私の手は傷だらけです^^;
ネコにも性格があるみたいで、大人しいネコもいればかなり凶暴なのもいますよ^^;
かつおくんは、かなりの悪戯っこです。
観葉植物も食べちゃうし・・・、トイレの砂で遊ぶし・・・
ネコも十人十色ですよ^^;十猫十色?

部屋ネコは、お外に出さないですね^^
ずっと家の中です^^

ちなみに、うちも賃貸ですが、元々はペット禁止のマンションです。
うちの母親が猫大好きで、飼いたかったから住人全員に、ネコは飼ってもOKの署名をもらって、大家さんと交渉してOKになったんです。


プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
