スポンサーサイト


五日目!

みなさま、こんばんは~^^Zakkyです。

五日目です!

って、何がだよ?って感じですね^^;

禁酒中なんです(笑)

今まで、ずっと休みなしで毎晩飲み続けていたのですが、健康?のためにも、辞めようときめたのです!

で、飲まなくなって五日目なんですよ^^

五日目になると、流石に飲みたい!って気持ちもなくなってきました^^

このまま、飲まないように頑張り続けよう^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます

私も毎晩の缶ビールが習慣になっていますが
飲まなければ飲まなくてもどうって事無いんですよね。
禁酒はメタボ予防のためにもイイかもしれませんね。

Re:ちゆき様

おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

ちゆき様もビールが習慣なんですね。
メタボ予防に・・・って言葉にギクっとしてしまった(笑)

No title

え?もうずっと飲まない人になるのですか?

私の知り合いの方は週2回休肝日を作ってるみたいです。
チョー健康な50歳の方ですけど、飲む日はハンパなく飲んで、飲まない日は夜はプロテインダイエット&禁酒で、メリハリつけてるみたいです。

私はちなみに午後4時以降ビール解禁というと、みんなに、せめて5時以降にしなさい!と言われます(笑)でも、1日1本だけですよー。しかもカロリー糖質の低い発泡酒を1本。それでもかなり満足です(笑)

ちょっとぐらい大丈夫ですよー。と悪魔のささやき(笑)

天使のささやき(笑)

お止めなさい。今を乗り越えれば楽になりますよ(*^^*)
代わりに私が飲んでおいてあげますから(笑)

って悪魔になってしまった^^;
休肝日を設けて少しはご褒美制度を導入しないと…
可哀想かも(/_;)

Re:みるりんこ様

こんばんは~^^
コメントありがとうございます^^

飲み会以外は、もう飲みません^^
って、飲み会なんてもう何年も行ってませんが(笑)
なので、飲むことはもうないかな?

私も、仕事が休みの日は、5時解禁でした。
でも、量は1本だけじゃないです^^;

Re:warattego様

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

私の代わりに、飲んじゃってくださぁ~い^^

休肝日も考えたのですが、意思の弱い私にはなさそうなので(笑)
なので、これからはずっと休肝日です^^

可哀想なのは肝臓かも(笑)

プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
