

ROのお話とマフィン?

ROのお話です。

いつもお世話になっているルネサンスGのマスターさんが

休止のためサブマスターを勤めることになりました。

みなさんには、迷惑をかけることもあると思いますが

宜しくお願いします。

で、早速なのですが5月15日(土曜日)G狩りをやりたいと思っています。

時間は、22時からの予定です。行き先はまだ未定ではありますが、ご都合がつけば是非参加してください!

詳細は追って連絡いたします。


マフィン?

今日、仕事から帰ってきてマフィン?を作ってみました~^^

材料は、ホットケーキミックスと、卵、サラダ油、砂糖、練乳、紅茶の葉です。

でも、うちには器がないんです・・・

で!紙コップで作ってみましたw

お味は・・・・うまいのかこれ!?お菓子作りも、私にはセンスがないらしいですw

でも、こりずにまたリベンジしてみます^^



コメント

Secret

プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
