スポンサーサイト


ネタ探し?

みなさま、おはようございますZakkyです。

昨日は、ネタ探しにお出かけしたのですが・・・

たいしたネタは見つからなかったです^^;

まぁ、1つだけ?あったのですが^^

夕方から、買い物に出かけて、近所のドラッグストアーへ雑貨などを買いに

で、レジに並んでいると、どこかで見かけたような店員が・・・

で、私のお会計の番になったとき

似てる!ん~~~~~~~~!凄くにてるな~って思ったら

一番下の弟が、バイトしてた^^;

弟がこんなところでバイトしてるとは聞いてなかったので、びっくりでした^^

世間は狭いって話のレベルじゃないですよね(笑)




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あはは。それは笑えますね(笑)弟さんのバイト事情を知らないお兄さんっていうのがおもしろいです。

Zakkyさんってご兄弟多いんですか?うちの旦那さんは4人兄弟の長男で、弟2人、妹1人いるのですが、4人集まるとなんだか妹1人しかいない私からすると、とっても不思議な光景です。

Re:みるりんこ様

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

うちの兄弟は3人ですね。
私が長男で、次男は結婚して、違う場所に住んでます。
三男は、母親が再婚した間の子で、大学1あれ?2年?忘れましたが、学生です^^三男と母親、新しい旦那(育ての親)は私の隣に住んでます(笑)
隣に住んでて、バイト先すら知らないなんて^^;
うちの娘は知ってたらしいですが・・・



おはようございま~す

近くに住んでいてもそうなっちゃうんですねぇ。
私はずっと離れて住んでいるから
兄と妹とはもう何年も顔を合わせていません。
すれ違っても気が付かないかも・・・v-399

だけど…

バイトって短期もあるし知らない事もあるかも(*^。^*)
さすが大学名とかになるとエッ^^;って事になるけど…
「お兄さん僕ここでバイトします」なんて報告あったら逆に「で?」ってなちゃう(笑)

Re:ちゆき様

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

近くにいるからこそ、細かく連絡をとったりしないですよね。

ちゆき様はお兄さんと妹さんがいらっしゃるんですね。
何年も離れてくらしていると、兄弟でも流石に分からないかもですね^^;

Re:warattego様

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

兄弟だからって、ここでバイトします!って言われたら、で?ってなりますね(笑)
近くに行った際はよります!?って返事も変ですしね^^;

弟が行ってる大学名は一応知ってますよ^^
でも、どこにあるのか知りませんが^^;

プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
