スポンサーサイト


思い出

みなさま、おはようございますZakkyです

こないだ、部屋の片付けをしていたら、懐かしい写真がでてきたので載せてみました^^

年に数回、レースに参加していたのですが、このレースを最後に参加することをやめてしまいました^^;

理由は・・・転倒して崖から転落・・・^^;5Mくらい転げ落ちて(笑)

怪我は無かったのですが、それから怖くなってしまって・・・><









この日は雨だったので、もうドロドロで水浸し(笑)

子供がドロ遊びのレベルじゃないです^^;

帰ってからの洗濯が大変ですよ^^;

今は良き思い出。

また、いつか参加してみたいですが・・・



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昔の写真などを見つけてしまうと、座り込んで時間があっという間に経ってしまいますよね(笑)

オフロードバイクっていうやつですか?カッコイイですね!大学の頃の彼氏が少しやってました。バイクに乗れない私には、絶対にできない競技です。尊敬します。

私も学生時代はヨットレーサーでした。軟弱瀬戸内セーラーだったので、葉山でのヨットレース(Zakkyさんは神奈川ですよね?)は太平洋の波の高さだけで操縦不能でした(笑)いい思い出です。

私はもう運転する自信ありません(汗)

Re:みるりんこ様

こんばんは~^^
コメントありがとうございます。

つい時間を忘れて・・・ってなりますよね^^;

これはオフロードですね^^私は、オンロードもオフロードもどっちも好きで^^;
この時はかなりはまってました^^
お金も使いすぎて・・・><;

ヨットレーサーって凄いですね!
私は、泳げないので絶対にできないかも^^;

こんばんは

若い頃って怖いもの知らずで
年取って振り返ってみると
よくあんなことできたなぁって思いますね。

私は当時の彼の影響で
4輪でダートレースによく参加していました。
そういえば、ツナギ着ていた写真があります。
懐かしいなぁ・・・

Re:ちゆき様

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

このころ9年くらい前なんですが、よくあんなことしてたな~。って思います(笑)

ちゆき様って、4輪のダートレースに出てたんですか!?
凄いですね。
4輪ってかなり難しそう。
しかもお金が凄くかかりそうなイメージで・・・^^;



わ~話に入れて!

って言ったものの(-_-;)
私はマウンテンバイクを楽しんでいた程度なので
おぉ~とはなれません(-_-メ)

Zakkyさん・・笑わないで下さいよ。
私はモトクロスをする事に憧れてて…でもバイクの免許も持ってないですから憧れで終わりそうです…
旦那さんと出逢った頃旦那さんがZZRに乗っていたのでツーリングで風を感じて、いつかカワサキカラーのニンジャに乗るのを夢見ている旦那さんにツーリングで風を感じさせてもらうのが今の私の夢。でも夢の夢だから難しいか(>_<)

Re:warattego様

こんばんは~^^
コメントありがとうございます&いらっしゃいませ~^^

モトクロス、排気量の小さいのだったらいけるんじゃないですかね?子供が乗るようなサイズのものからありますしね^^
しかも、河川敷などの敷地内で乗るのは免許いらないですし。
以前、オンロードのミニバイクサーキットに行った時、そこのコースタイム3位の人が中学生の女の子だって話も聞いたことあるくらいですから^^

旦那さんZZRにのってたんですか~。って1100かな?
ニンジャいいですね~^^夢叶えましょう!
今は、高速道路も二人乗りできますからね~^^
プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
