スポンサーサイト


ネタ切れ^^;

みなさま、おはようございますZakkyです

最近、本当にブログのネタがないです・・・^^;

毎日、更新されてる方ってすごいなぁ~。って思います^^


ネタがないので、昨日のことを^^

昨夜、娘と音楽をずっと聴いていたのですが、ベースにはまっている娘に色々と教えていたのですが

私の趣味のヘビーメタル。娘も聞き入ってるのにちょっとびっくり^^;

いろいろ聞かせて、これいいね!とか言ってくれるのって、すぐく嬉しかった♪

ジャンルの違うのが好きだった娘なのに^^;

でも、このままメタル好きにそめてあげよう・・・・(笑)






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

|д゚)みかん?

おはようございます♪

私もブログネタにいつも困っています…^^;
ブログ更新を毎日されてる方ってホントすごいですよね~!!

Zakkyさんはヘビメタがお好きなんですね♪

娘さんもヘビメタ好きに染めたいだなんて、恋人同士みたい^^

本当に仲が良いですね♪

Re:ナナシ様

おはようございます

今回は、みかんではないです^^;
でも、みかんも聞かせなきゃ!ですね(笑)


Re:kana-mama*様

おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

ブログネタ本当に困っちゃいますね^^;
無ければ無理して書かなくてもいいのかもですが(笑)

うちは、仲がいいのか悪いのか・・・良く分かりませんが^^;
でも、毎日楽しく過ごしていますよ~^^

これって…

立派なネタ=今日の出来事じゃないですか^^;
娘さんがこれいいね♪なんて言ってくれるなんて
めちゃ幸せ者(父)ですよ(#^.^#)

染めてるはずが染められてしまわない様に(^_-)-☆

Re:warattego様

こんばんは^^
コメントありがとうございます

何でもいいから共通点がないとね~^^;
これからも、仲良くでいたいですから^^
頑張って二役こなします^^

プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
