スポンサーサイト


ネタ発見!

みなさま、こんばんはZakkyです。

今日は、ブログのネタがありますよ~~~^^

今日は、授業参観!

もちろん、仕事をおやすみして、行ってきました~^^

午後からの授業参観だったのですが、午前中は家でぼ~っとしてました^^;

その授業参観。

娘は、話を聞いてノートにメモをちゃんととってました^^ って、中2なんだから、あたりまえか(笑)

平日の授業参観だからなのか、お父さんが来てる人って全然いなくって、周りをみたらママさん軍団ばかり・・・

当然、知り合いもいないので授業が終わったら、誰と会話をすることもなく帰宅しました^^;

娘が帰宅して、かなり離れた位置からみていた私ですが、娘はちゃんと気づいてたようで♪

知ってたよ~って言ってました。

でも、それってよく考えると、授業中にキョロキョロしてたってことか・・・^^;

まぁ、深く考えないほうがいいか(笑)



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは~。

中学も授業参観ってありましたっけ?っていうぐらいの記憶です(笑)

娘さんも、パパならきっと来てくれるって思ってたんでしょうねー☆

これからも仲良し父娘さんでいて下さいね。なんだか思春期の子が親と仲が悪いってことばかり聞くので、Zakkyさんのブログでは癒されています♪

キョロキョロ

参観お疲れ様でした。
でも娘さんの学校での様子見れるチャンスですもんね。
キョロキョロしますよ(笑)
親の存在に気付いた時から急に緊張とソワソワと入交り(*^。^*)
娘さんの知ってたよ~に喜びを感じますね。
娘さんの素直な姿にポチ!

こんばんは~

授業参観、懐かしい響きですね~。
娘さん、パパが来てくれて嬉しかったんでしょうね。
キョロキョロしててもいいじゃないですか、
とってもほほ笑ましいですよv-410

Re:みるりんこ様

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

授業参観、結構ありますよ~^^
2年生になって今回で2回目です^^;

うちは仲がいいのかなぁ~?よそを知らないので^^;

友達感覚の時もあれば、親として怒ることもありますよ^^
パパうざい!だけは避けたいですね(笑)

Re:warattego様

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

小学校のころは、私が手を振ると、ニコっとしていつも手を振って返してくれてました♪
流石に、中学生になってからは、手を振るのはやめましたが(笑)

ポチ!ありがとうございます♪

Re:ちゆき様

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

授業参観、懐かしい響きですか~^^
私が学生のころ親に来てもらってた、親の気持ちが分かる気がします^^
私は、帰宅してからよく怒られてましたが^^;

プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
