スポンサーサイト


久々に!

みなさま、おはようございますZakkyです。

最近、さぼっていましたが久々に、キャラ弁をつくってみました~^^

今回は、きてぃ~ちゃんを!

って、きてぃ~ちゃんに見えますかね~?

1時間ほどかけて作ってみたのですが、きてぃ~ちゃんって以外に難しいです><







久々にキャラ弁を作って、ブログのネタが出来てちょっと満足してます(笑)

ネタに困ったら、キャラ弁を作ればいいのかも^^



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かわいいです!!

キティちゃんって難しいですよね。あの単純な顔なのに、どうして同じようにできないのか…って思うんだけど、Zakkyさんのはキティちゃんですよ!私はいつもヒゲが作れないんですよねぇ~(涙)

私も中学生の時、キャラ弁を食べてみたかったー(笑)

キティちゃんは・・

スライスチーズですか(@_@?)
これまでキャラ弁を作った事がないので駿には頑張らないとなのかなぁ~(-_-;)
若いママじゃないからと思われるのは悲しいしいなぁ…
キティちゃんの表情が優しいZakkyさんの気持ちを表していますね。キャラ弁にポチ♪

Re:みるりんこ様

こんばんは~^^
お褒めのお言葉&コメントありがとうございます♪

単純だからこそ、難しいのかもですね><
ヒゲは、はさみで切って、ナイフでカットしてみました。
ナイフ?はダイソーでデコ弁キットを買ってきて使ってます。
ナイフって言うより、彫刻刀みたいなものです^^
バラで買えば105円ですよ~^^

ちょっと太めのヒゲになるかもですが、きざみのりでヒゲを作るのもありかもですよ!?

Re:warattego様

こんばんは~^^
コメント&ポチありがとうございます♪

そうです、これはスライスチーズです^^
鼻の黄色はカレーパウダーで、リボンは魚肉ソーセージです^^ヒゲと目が取れないように、マヨネーズでくっつけてあります。色々使ってるので一気に食べたらどんな味なのか・・・^^;

お弁当は、かわいいとかより、愛情がどれだけこもっているか!じゃないですかね?


おはようございます♪

Zakkyさん、キャラ弁作れるんですね~!!
すごーい☆
私、以前チャレンジしたのですが、あまりの出来栄えに息子から「キャラ弁禁止令」が出されました(笑)

キティちゃん、すごくかわいい♪
Zakkyさんは器用なんですね~^^

Re:kana-mama*様

こんにちは~^^
コメント&お褒めのお言葉ありございます♪

キャラ弁って図工感覚?で凄く楽しいですよ~^^
でも、時間を忘れて気が着けばとんでもない時間になってることが・・・^^;
こういうのって、拘りだすときりがないですね^^;

こんばんは~

お弁当に一時間もかけるなんてすご~い。

お弁当に手間をかけたのは
せいぜい幼稚園か小学校低学年まででした。
高校の時には素っ気ない手抜きのお弁当で・・・^_^;

ちゃんと、キティちゃんに見えますよ~。

Re:ちゆき様

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

1時間はまだ少ないほうです^^;
こだわりすぎると、2時間くらいかかってたりするので^^;

キャラ弁を作った日は、残さず全部食べてきてくれるので頑張って作ってるんです(笑)
でも、流石に毎日は無理なので、私に余裕があるとき(朝早く起きたとき)だけですが^^;

プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
