スポンサーサイト


普通のお弁当

みなさま、おはようございますZakkyです

また、書くネタがなくなってしまったので、今日は普通のお弁当を載せてみました^^;

今日は、いつもと違うお弁当箱です^^(娘の)

少し大きいので量加減が結構難しい><;




同じメニューで私のお弁当もつめてます。

私のお弁当箱、高校1年の時から使っているもので・・・

流石にボロ?でお見せできるものではないです(笑)

考えると20年近く使っている・・・^^;

それで思ったのが、昔のものって、結構長持ちしませんか?

今の物って、あまり長持ちしないイメージが強いです。

でも、高いものはきっと違うんでしょうが・・・

みなさんの身近な物で、そういうのってあったりしませんか?

ふと、そう思った今朝の出来事でした^^

でわ、また不定期に更新しま~す^^ノシ




スポンサーサイト

コメント

Secret

美味しそう~♪

Zakkyさん、お料理上手ですね^^
彩も栄養バランスも完璧☆

うちの子(特に上の子)は好き嫌いが激しくて困ってます(涙)

お弁当箱が20年も壊れずにいるなんて、びっくりです!
確かに最近はお弁当箱も100円で買えちゃいますけど壊れやすい気がします…

またお弁当の写真、アップしてくださいね♪

No title

そぼろ弁当!美味しそう☆

ホントに料理上手ですね。パパ弁当とは思えないですよ。

うちの旦那さん用にいつも1000円の仕切り付きお弁当箱を買って来るのですが、1年もったためしがありません。蓋が割れちゃうんですよね。20年も使うってすごいなー。うちの1000円弁当箱、3つ続けて買いましたが、さすがにすぐに壊れるので、もうそのシリーズはやめました。弁当箱じゃなくて私が悪いのかもしれません(笑)

Re:みるりんこ様

こんばんは~^^
コメント&お褒めのお言葉ありがとうございます♪
お弁当は、頑張ってつくってます^^
シングル暦も長いので、なれてきてますが(笑)

1000円のお弁当箱で1年ですか~。
ちょっと切ないですね><;
でも、長く同じものより気分転換?に新しいのもいいかもですね^^

Re:kana-mama*様

こんばんは~^^
コメント&お褒めのお言葉ありがとうございます♪
栄養のバランス・・・あまり気にしてないんです^^;
うちの娘も結構好き嫌い多いです><
って、人のこと言えませんが(笑)
野菜が特に苦手で、いつも工夫して入れてますけど、よく残してます^^;
好き嫌いがおおいと困ってしまいますよね^^;

20年もったお弁当箱は、ずっと使っていきたいですね~^^

また、お弁当の画像UPしていきますね^^

Re:kana-mama*様&みるりんこ様

お二方へ
コメントのレスの順番が逆になってしまいました><
すみませんでしたm(__)m
プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
