スポンサーサイト


夕飯

こんばんは~Zakkyです。

今日は、キティーちゃんのマカロニを見つけて買ってきたので、マカロニサラダを作ってみました^^

これ↓100均で売ってたんです(笑)



2種類の形のマカロニが入っていて、とてもかわいいです^^

100均とは思えないくらいの形です。

ただ、量がちょっと少なめですが^^;


で、今夜の夕飯の画像を載せてみました^^




ぶりの照り焼き、しょうが焼き、ささみとチーズのホイル焼き、マカロニサラダです。

肝心のマカロニサラダが、分かり辛い画像ですが・・・^^;

スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます♪

なんと美味しそうなお夕食…☆

こうしてみてるとZakkyさんがパパさんだってことを忘れてしまいます^^

私なんて夫が出張中なのでひどい食生活を送っていますよ^^;

キティちゃんのマカロニが100均で売っているんですね!
今度、探してみよう~♪

確かに(笑)

キティちゃんのマカロニがもう少しアップでもよかったですね(笑)
すご~い豪華な献立ですね(*^_^*)
私は献立アップできないよ(/_;)
私も探してみよぉ~

No title

キティちゃんマカロニ!初めてみました。

ダイソーですか???

ゆなっこは形から入る子なので、このマカロニサラダなら食べるかも(笑)

とってもバランスの取れたお食事ですねー!すごい!

Re:kana-mama*様

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪
旦那さんが出張中だからこそ、楽をしないとですよ^^
毎日、献立を考えるって大変ですからね~^^;
私は、ママっぽいですかね?
そんな趣味はありませんがね(笑)

Re:warattego様

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪
マカロニか、どうかも分からない画像ですよね^^;
次回から、気をつけま~す^^
豪華な献立ですかね?
うちは、大衆食堂!って感じですよ(笑)

Re:みるりんこ様

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪
私も始めてみて、これは買わなきゃ!って思いました(笑)
売ってたのは、100円ローソン?
あれ?正式名称しらないです><;
こっちではみんな、「100ロー」って言ってます。

こんばんは

中身もキティちゃんの形になっているのかな?
写真で見る限りキティちゃんには見えないのですが^_^;

お肉と魚とサラダと豪勢な夕食ですね。
私も見習わなきゃぁ~。

Re:ちゆき様

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪
中身は2種類入ってて、キティちゃんの形と花の形したのが入ってます^^
画像小さすぎてわからないですよね^^;
今度、作った時にもう少し大きく載せるようにしますね~^^

娘のリクエストをきいてると、こんな感じの献立になっちゃいました^^;

プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
