

ROのお話

みなさんお疲れ様です!

昨日は、お忙しい中G狩りに参加して下さって、ありがとうございました。

これから、毎週土曜日にG狩りをしようと思ってます。

みなさんのご都合が宜しければ、是非またご参加ください。

マスターのようにはいかないですが、みんなの意見を取り入れて楽しくできたらいいなぁ~って、思っています。

こうしてほしいとか、希望がありましたら、お気軽に声をかけて下さい。

で、G狩りの模様のssを撮るのを忘れたのはヒミツです!(ぁ

次回はきっと・・・抜けてるところが多い私ですが、これからも宜しくお願いいたします。

コメント

Secret

プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
