

お弁当

みなさん、こんばんは~!

またしても気まぐれな更新ですw

最近は、仕事が忙しくなかなか余裕がなくて>< (イイワケ

今日は、久々に娘に作ったお弁当をUPしてみましたw

キャラ弁ではないですが^^;

ハート?のおにぎりを作ってみましたw



ちょっと画像大きいかも・・・

でも小さくする方法知らないwwwま、いっか(ぁ


もう少しPCのこと勉強しないと駄目ですね^^;

誰か教えてくださいw


最近、ちょっと寝不足気味なので、今日はこれで!

また、気がむいたら更新しますwお暇な方覗いてみてください^^

でわ、また^^ノシ

きゃら弁

皆様、こんばんは~

更新不定期なZakkyです^^;

今日は、娘が社会見学だったので、キャラ弁を作ってみました^^

今回は、井上トロです!またネコですがw

出来栄えは・・・本人的にはまぁまぁ?って思ってます^^

ちょっと短足になってしまいましたが・・・^^;








話は変わりますが、今朝の豪雨は凄かったですね!みなさんは平気でしたか?

この豪雨の中、娘を学校に行かせるのはちょっとかわいそうだったので、

学校まで車で送っていったのですが、あちこちで側溝から水が吹き返してました^^;

交差点では、かなり水が溜まっているところも・・・

でも、午後からは晴天wしかも、ちょっと暑いくらいの天気に^^;

ちょっと変な天気の一日でしたね^^;

きゃら弁?

みなさん、こんにちは~!

今日は、娘がバスケットの試合なので、久々にキャラ弁?を作ってみました~^^

今回は、前日の夜にパーツを作って、朝のせるだけにしましたw

出来栄えは・・・ん~?どうなんでしょ!?^^;

一応、ネコのつもりです。








キャラ弁

こんばんは~、Zakkyです

毎日、暑い日が続きますね!みなさん体調崩したりしてないですか?

熱中症とか、気をつけてくださいね!

さて、今朝もまた?キャラ弁を作ってみました^^

今回は、キティーちゃん。の、つもりです!画像を見る前に、目を閉じてキティーちゃんを想像してから見てくださいw

決して、どっかのサイトでキティーちゃんの画像を見ないようにwww

私的には頑張ったつもりなのですが・・・正直、似てません!

もっと修行せねば!あと、はさみとナイフ(カッター)の新しいのが欲しいですw誰か買って下さい!(ぁ

みなさん、想像しましたか!?

それでは、画像をご覧下さいw








まぁ、正直言って、ただの猫にしか見えませんw

え!?猫じゃなくて、犬に見えるって!?もう、どうとらえるかは見た片にお任せしますw

キティーちゃんに見えないからといって、苦情のコメントはご勘弁ください><

それではまた、次回もこれに懲りずにキャラ弁を作っていきますw

何かリクエストがあれば、作るかもしれません。変なのは無理ですが、娘が喜びそうなネタならw

お気軽にコメントくださいませ^^

キャラ弁

みなさま、こんばんは^^

久々のブログの更新です^^;

最近は、仕事が忙しくなかなかROも出来なくて、ブログも放置ぎみ^^;

毎日、残業してもなかなか仕事が減らないです;;

他の同業者さんも、忙しいのかなぁ?ちょっと気になるところw

さて、先週の末?だったかなwに、キャラ弁を作ってみましたw

今回は、リラックマですw

画像が小さいですが、一応、ウィンナーをうさぎの型に?してみましたw



また次回も、ネタがあればどんどんチャレンジしていってみようと思います。

はいそこ!こんなのキャラ弁じゃないとか言わないw

自己満足でいいんです!(ぁ
プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
