

ネタ発見!

みなさま、こんばんはZakkyです。

今日は、ブログのネタがありますよ~~~^^

今日は、授業参観!

もちろん、仕事をおやすみして、行ってきました~^^

午後からの授業参観だったのですが、午前中は家でぼ~っとしてました^^;

その授業参観。

娘は、話を聞いてノートにメモをちゃんととってました^^ って、中2なんだから、あたりまえか(笑)

平日の授業参観だからなのか、お父さんが来てる人って全然いなくって、周りをみたらママさん軍団ばかり・・・

当然、知り合いもいないので授業が終わったら、誰と会話をすることもなく帰宅しました^^;

娘が帰宅して、かなり離れた位置からみていた私ですが、娘はちゃんと気づいてたようで♪

知ってたよ~って言ってました。

でも、それってよく考えると、授業中にキョロキョロしてたってことか・・・^^;

まぁ、深く考えないほうがいいか(笑)



ネタ切れ^^;

みなさま、おはようございますZakkyです

最近、本当にブログのネタがないです・・・^^;

毎日、更新されてる方ってすごいなぁ~。って思います^^


ネタがないので、昨日のことを^^

昨夜、娘と音楽をずっと聴いていたのですが、ベースにはまっている娘に色々と教えていたのですが

私の趣味のヘビーメタル。娘も聞き入ってるのにちょっとびっくり^^;

いろいろ聞かせて、これいいね!とか言ってくれるのって、すぐく嬉しかった♪

ジャンルの違うのが好きだった娘なのに^^;

でも、このままメタル好きにそめてあげよう・・・・(笑)






思い出

みなさま、おはようございますZakkyです

こないだ、部屋の片付けをしていたら、懐かしい写真がでてきたので載せてみました^^

年に数回、レースに参加していたのですが、このレースを最後に参加することをやめてしまいました^^;

理由は・・・転倒して崖から転落・・・^^;5Mくらい転げ落ちて(笑)

怪我は無かったのですが、それから怖くなってしまって・・・><









この日は雨だったので、もうドロドロで水浸し(笑)

子供がドロ遊びのレベルじゃないです^^;

帰ってからの洗濯が大変ですよ^^;

今は良き思い出。

また、いつか参加してみたいですが・・・



ねこ

みなさま、こんばんは~Zakkyです。

今日は、隣に住む母が飼っているネコのご紹介を^^

名前は、よめちゃんです。

よめちゃんは、元々は野良猫だったんです。

実家には、もう1匹ネコがいたのですが、そのネコがこの子を連れてきたんです^^

もう1匹のネコの名前は、ちゃとくん。ちゃとくんのお嫁さんだから、よめちゃんって名前らしいです^^;

今は、ちゃとくんは帰ってこなくなりましたが・・・>< 14年も生きたら、その時がきてもおかしくないかな・・・

最初は、エサをもらうだけで家の中には入らなかったのですが、今は普通に家に入っていきてます。

私が、帰宅するとカギの音を聞いて、どこからともなく、やってくるんですよ。

ネコからしたら、このカギの音がしたら実家に入れる!って思ってるんでしょうね^^

で、実家の玄関を開けてあげると、入っていきます。

この日も、私が買い物から帰ってきたとき、カギの音を聞いて、螺旋階段前で座り込み^^;

ネコからしたら、早く開けてよ~!って感じなんでしょうね。





ちゃとくんが居なくなっても母が寂しくないように、よめちゃんを連れて来たんだね~。って、思ってます。

ちゃとくん、ゆっくり休んでおくれ。

よめちゃんは元気に走り回っているよ~^^


ネタ探し?

みなさま、おはようございますZakkyです。

昨日は、ネタ探しにお出かけしたのですが・・・

たいしたネタは見つからなかったです^^;

まぁ、1つだけ?あったのですが^^

夕方から、買い物に出かけて、近所のドラッグストアーへ雑貨などを買いに

で、レジに並んでいると、どこかで見かけたような店員が・・・

で、私のお会計の番になったとき

似てる!ん~~~~~~~~!凄くにてるな~って思ったら

一番下の弟が、バイトしてた^^;

弟がこんなところでバイトしてるとは聞いてなかったので、びっくりでした^^

世間は狭いって話のレベルじゃないですよね(笑)




プロフィール

zakkyblue

Author:zakkyblue
性別

都道府県
神奈川
職業
主夫

ROや日常のことを書いていきます。
更新は不定期ですが、良かったらみていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
